冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/17) なんとか利益。恐怖をに打ち勝つため、シンバイオ&野崎印刷を触ってみた。

20180305205441
 
 
 本日の結果をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)
 
◆現物 
なし
 
◆信用 +6.9
4582 シンバイオ 1,000株 買 @256円
→ 決済 @258円 +1.8
 
4582 シンバイオ 500株 買 @253円
→ 決済 @254円 +0.3
 
4582 シンバイオ 300株 買 @259円
→ 決済 @265円 +1.7
 
7919 野崎印刷 700株 買 @538円
→ 決済 @533円 +3.1
 
8002 丸紅 買 @988.5円 ※信用持ち越し
8591 オリックス 買 @1,820円 ※信用持ち越し
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +6.9
本日スイング: なし
今月損益: +19.2
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ****************************************************** 


◆現物コメント

なし


◆信用コメント

出来高をみて、両銘柄をピックアップ。
 
売りと買い目線が違うのは、以下の理由から。
 
シンバイオは新薬を自店で展開する予定という、きちんとした根拠というかニュースがあった。
 
野崎印刷は消費税アップ関連で一過性の側面が強いと思ったため。
 
両方ともエントリーはチャートを見ながらきちんと意識してできた。
 
シンバイオの方は、上げが急な感じしたからおっかなびっくりの取引だった。
 
最初の1000株をガチホするだけの胆力あればもっと利益だったけど、そうはいかないよね( ノД`)シクシク…
 
怖くてできない。。
 
怖いのは、扱う金額の絶対的な大きさなのか、相対的な大きさなのかはまだわからない。。。
 
絶対的な金額のほうだとしたら、この先結構重症な気がする。笑
 
まぁでもどちらにしろ地道に稼いでいかないといけないわけで。
 
また明日も頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400