冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/16) さんさんさん、さわやか燦キャピタル~

20180305205441
季節の変わり目で体調を崩しました。
 
でも会社は休めません。社畜なので( ノД`)シクシク…
 
 というわけで本日の結果をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)
 
◆現物 
なし
 
◆信用 +0.2
2134 燦キャピタル 1,500株 売 @130.87円
→ 決済 @130円 
 
 
8002 丸紅 買 @988.5円 ※信用持ち越し
8591 オリックス 買 @1,820円 ※信用持ち越し
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +0.2
本日スイング: なし
今月損益: +12.3
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ****************************************************** 


◆現物コメント

なし


◆信用コメント

今日の取引は 2134 燦キャピタル の一銘柄のみ。ほぼ手数料まけ。
 
仕手さんの介入は終わったと思っているので基本売りで入ったんですが、場所が悪かった。124円くらい?
 
ただ、場所悪いのは承知の上で、上がったら売り増しする予定で、エントリー。本日高値を超えることはないだろうと考えて、2000株くらいはいこうと思ってた。結果は1,500株くらいだったけど。
 
思ったほど下がらなくてほぼ横ばい。大引けでプラマイ0の決済。
 
負けなかっただけ、良しとしよう(^^)
 
また明日も頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400