冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/09) 週明けの勤務はつらい。。(´・ω・`)

20180305205441
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
部屋の模様替えは全く終わりませんでした。。。
 
平日に頑張ってちょくちょく進めるしかないなー
 
というわけで本日の結果をどうぞ!笑

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物 
なし
 
◆信用 +9.4
8358 スルガ銀行 800株 売 @590円
→ 決済 @588円 +1.4
 
8358 スルガ銀行 400株 売 @592円
→ 決済 @566円 +10.2
 
8604 野村HD 1,000株 売 @553.5円
→ 決済 @555.3円 -2.2
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +9.4
 
本日スイング: なし
 
今月損益: +38.4
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
****************************************************** 


◆現物コメント

◆信用コメント

また×4、スルガさんのお世話に。
 
朝一に前日比でめっちゃ下げたのを見て、ニュース確認、チャート確認、出来高確認した後に売りエントリー。
 
ロットが大きかったので少し厳しめに利確注文入れた。
 
結果、割とすぐに引っかかって微益。
 
2回目は値を戻した後に、値動きの勢いを見て600円の節目にはいかないだろうと思ってエントリー。
 
損切は600円ちょっとで設定していた。
 
ロットは少なめ。
 
結果予想通り反落してくれて本日分の利益を確保できた。  
 
 
最後の野村HDは昼に売買代金ランキング見て、取引が活発そうだったので試しにエントリー。
 
思ったより動きは激しくなかった、0.1刻みだからかな。
 
これからも利益を考えつついろいろ試していこう。
 
また明日も頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400