冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/09/21) スルガ銀行がストップ高!でもオレは売りポジションww

20180305205441
こんばんたーん( •ㅈ• )


今週末も三連休。皆様どうお過ごしの予定でしょうか?

今週は予定いっぱいあるのでバタバタですおおお(^ω^)

では本日の結果

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
取引なし

◆信用 +10.6
8358 スルガ銀行  500株 売 @590円 
→ 決済 @602円 -6.2
 
8358 スルガ銀行  1000株 売 @614円 
→ 決済 @607円 +6.6
 
8358 スルガ銀行  1000株 売 @615円 
8358 スルガ銀行  1000株 売 @618円
→ 決済 @611円 +10.2
 
8358 スルガ銀行  300株 売 @615円
→持ち越し 
 
◆その他

******************************************************


◆現物コメント
なし

◆信用コメント

スルガ銀行は創業者一族が持ち株を売却するという報道が出て本日大幅高。
 
一時ストップ高を付ける事態に。
 
本日の上げは創業者一族の独裁がなくなることを想起させたみたいですね。
 
ただ、創業者一族の持ち株15%くらいあるみたいなんですよね。
 
どのように処分するかわかんないですけど、需給には確実にマイナスだと思うので、
 
長期的には下げの方向性は変わらないと思われる。
 
 
三連休で持ち越しもちょっと不安あったんですが
 
期間が少し空くのでいったん熱が冷めるかなと思い
 
売り300株の持ち越しエントリー
 
火曜日に下がることを祈ってます(・∀・)www
 

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400