冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5959 岡部 株主総会 お土産は?

岡部株式会社の株主総会資料が届きました。 2020年3月27日(金) 東武ホテル レバレントホテル東京で開催です。 総会お土産は無し、との記載あり。 最近は総会お土産を記載する企業が増えましたね。 それだけお土産の有無で人の出入りが影響するという事なので…

2327 サンセイランデック株主総会 お土産は?

株主総会の招集が来てました。 昨今はコロナの影響で株価は散々ですね。 会場は東京丸の内の、コンファレンススウエア エムプラス「グランド」。 お土産は無し。の記載あり。 会場はキャパ少ないですね。100人くらいでしょうか。 個人的には独特の強みがある…

3003 ヒューリックの株主優待が届きました。

300株以上で3000円のカタログギフトです。 内容は食品のみですね。 8月まで有効で少し時間があるのでゆっくり選びたいと思います。

2020年3月24日 ヒューリック(3003) 株主総会 お土産は?

場所は日本橋のヒューリック本社です。 お土産はなし、の記載。 本社の会議室でやるっていうので、ほぼ人は来ないのでしょう。総会をやる意味ってなんだろうと思いますが…w この銘柄は株主優待が目当ての人が大半なのかなと判断しております。

8945 日本社宅サービスの株主優待が届きました。

日本社宅サービス株式会社の株主優待が届きました。 内容は1000円分のクオカードです。 クオカードは使い勝手良いから助かりますよね ただし来年から1年以上継続保有に優待条件が変わるようです。 ※画像は経過処置の記載。 また、来年から社名と変わるようで…