冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/02) スルガとユニバ。そろそろ潮時かなぁ

20180305205441
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
今週末は台風でめっちゃ大変だったのに、昨日からはカラッと晴れてとても暑いですね。
 
仕事行きたくない( ノД`)シクシク…
 
それでは本日の結果

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物 
取引なし
 
◆信用 +13.1
8358 スルガ銀行 400株 売 @567円 ※先週末からの持ち越し分
→ 決済 @559円 +2.9
 
6425 ユニバ  100株  売 @3,205円 
→ 決済 @3,185円 +1.9
 
6425 ユニバ  100株  売 @3,210円 
→ 決済 @3,125円 +8.3
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +10.2
 
本日スイング: +2.9
 
今月損益: +13.1
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
****************************************************** 


◆現物コメント
なし

◆信用コメント

 日経平均はバブル後最高値を超えてきており、市況状況は良好。
 
スルガはその中で不正融資の件でここ最近下げてきたけど、本日はさすがに反応したみたいで、値上がりした。
 
場中にちょこっと見たときに、素直に反応しそうと思ったので、逆指値の利益確定をいれて確定。
 
ユニバはこの上げ相場でも引き続きの下落となったため、打診の売りエントリー。
 
直近のサポートラインが3,300円くらいなのを確認して、上値は重いかなって判断したのもある。
 
しっかりと100株で。
 
2回分あるけど、1回目は下げを確認した後少し値を戻してきたので利益確定。
 
2回目は利確した後にあまり上がらないのを見て、再度打診売りしてみた。
 
本日中にポジションクローズしたかったので、後場でしっかり利益乗った後に辛めに利確の逆指値いれた。
 
スルガは明日以降はもう厳しいかなぁ
 
値動きもあんまりしなくなったし。
 
ユニバもあんまり動かなくなったから、様子見て明日からは触らない。
 
また何か探そう。
 
明日からも頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400