冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/8/23) スルガ

20180305205441
こんばんたーん( •ㅈ• )


引っ越しやらプライベートやらで、しばらくバタバタして日次の記録がつけられておりませんでした。

ただほぼプラマイゼロの成績だったので、全体に大きな影響ないため割愛。

本日の結果

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
3289 東急不動産HD 100株 @744円 新規買い

◆信用 +7.3
8358 スルガ銀行  300株 売 @596円 → 571円決済

◆その他

******************************************************


◆現物コメント
3289 東急不動産HD 100株 @744円 新規買い


配当利率2.2%、9月優待銘柄ということで長期保有目的で新規購入。

◆信用コメント

8358 スルガ銀行  300株 売 @596円 → 571円決済


日経の飛ばし記事で1兆円の不正融資記事が出て、昨日はストップ安。

東証が記事の正確性について注意喚起をしていたけど、マジでありそうって感想w

今回の記事で問題が再燃しそう。

カボチャの馬車以外にも不正融資の案件あったみたいだし。

本日値が付いて取引されていたのと、制度信用の規制かかっていなかったので試しにエントリー。

思ったほど下がらなかったかな。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400