冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【FX】今週の結果 (2018/09/01)

どうもこんにちわ。

また少し時間が空いた。

今週までの結果。

↓↓↓

***********************************
FX推移

05/10  45,500円  入金
05/30  60,948円  ※5/28に10,000円出金

06/23  68,240円  ※6/6に4,650円出金。
06/29  48,194円  ※6/26に8,000円出金。
07/08  45,506円 
07/13  47,739円 
07/21  44,029円
08/05  57,013円
08/11  75,903円  
08/17  38,738円  ※8/14に23,000円出金。
08/24  35,204円  ※更新できず。


08/31  29,024円  ※トータル45,650円出金。

先週比:-9,714円

2018年 総成績 +29,174円 +64.12%

***********************************
資金の関係でトルコリラ円メインとなっている。

トレード数的には1週間で10回やったかどうか。

ただ、若干ポジポジ病に入りかけている気がする。。。

今週も一回42000くらいまで資金回復したんだけど、急な変動が金曜日夕方にあって

それに突っ込んでいったため利益を削る形になった。っていうかマイナスww

20分くらいで60pipsくらい上がったから、下がってきて17円ちょうど位でロングしたら

あっさり割れてしばらく様子見てたけど、チャートも下げに行きそうな形になったから

耐えられなくなって16.80円で損切り

その後、ショート入れて寝たらやはり上がっていて逆指値が刈られてたw

寝る前はプラスだったのに!!!!!。゜(´Д`)゜。

画面見るのも疲れたし、損益で一喜一憂するのも疲れたから来週はすこし休む予定。

fd58636892b35ae5ff17b210f9bcd881 (1)

また頑張ろう。