冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【FX】 今週の結果 まるで成長していない… (2018/7/21)

どうもこんにちわ。

今日から乃木坂さんは福岡ヤフオクドームで全国ツアーっすね。

みさちゃん頑張ってほしい。

etomisa5


では今週の結果。

↓↓↓
***********************************
FX推移

5/10  45,500円入金
5/30  60,948円 ※5/28に10,000円出金
6/23  68,240円  ※6/6に4,650円出金。トータル14,650円出金。
6/29  48,194円  ※6/26に8,000円出金。トータル22,650円出金。
7/8   45,506円 
7/13  47,739円 


7/21  44,029円  ※トータル22,650円出金。

先週比:-3,710円 -7.8%

2018年 総成績 +21,179円 +46.5% (先週比:-8.2%)

***********************************

先週比でマイナス。入金金額から考えてもマイナスになった。出金分でかろうじてプラス。

ドル円113円越えして113.30円から下がってきたときに113円付近でロングエントリーした。

チャート的にも下値は限定的に見えたし!

そしたら。。。

またまたまたまたトランプですよ( ゚д゚ )

ドル高是正みたいなコメントしやがってww

やるなら先に言うといてやw

んで、金曜に112.90くらいまでしか下がらなかったから、トランプ発言の影響は思ったほどマーケットに出ていないのかなっと思って、そこでもロングエントリーした。

けどまぁダメみたいでナイトセッションの下げに巻き込まれて損切。

結局、今週3回くらいしか取引してないのに;つД`)

あとは夜にトルコリラを23.40円でショートエントリー。

これは持ち越し。

ドル円が113円に乗せても、あんまり反応なかったのと4H足のチャートをみても上値は重そうな感じだった。

FullSizeRender

直近ならあっても23.60。

そこまでの値動きなら損失にも耐えられる。

上値が重いってことは今のドル円111.4が113円付近まで行っても、あんまり伸びずにそこまでリスクがないかもって思っている。

逆に他通貨が下げたら一気に下げが加速するかなーって期待。

そんな感じで、ショートをエントリー。

IMG_4616

また頑張ろう。