冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/7/24) プラスはプラスだが。。

こんばんたーん( •ㅈ• )

いまPCを入れ替えている最中でバタバタしております。

本日の日経は113.49円の上昇。新興市場も含めてなかなかの地合いでした。

ただ、為替を見ると円安になっているわけでもない。。

ちょっと個人的には不気味な感じです。

ただ、単純に円安=株高ってわけじゃないけど(^ω^)

米株は上昇スタートみたいだから、少し警戒レベル上げる程度かなぁ

明日以降を注視~


******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
取引なし。

保有株のグリムスがまたまた上値突破

◆信用 +5
3385 薬王堂 売り +5

日経は強かったけど、この銘柄は昨日大口VCが大量保有報告書で売りを出していたのを見ていたから、プラスでも下に垂れてくると思ったのとチャート見たらちょうど下向きととらえられなくもない状態だったのでエントリー。
結果プラスだったけど、出来高少なくて最終的には引成で終わらせた。あんま良くなさげ。

◆その他
取引なし。

******************************************************

etomisa5