冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/8/9) 2127 日本M&A 利確

20180305205441
こんばんたーん( •ㅈ• )


今日歯医者に行ってきて、虫歯が2本見つかって萎えております。。

 

そんな今日の結果はこちら。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
9904 ベリテ 100株 @426円 買い増し

◆信用 +11.0
2127 日本M&A  200株 売 @2,958円 → 2901円決済

◆その他 +2.1
トルコリラ円 ショート 1万通貨 


******************************************************


◆現物コメント
9904 ベリテ 100株 @426円 買い増し


本日決算発表だった。前期比で売上だがは微減だったが、利益率その他はプラスに転じていた。

損益計算書見たら販管費がめっちゃ下がってたからその影響だね。

外資になったからそこらへんテコ入れしたんだろうね。きっと。

俺も一応外資だけど、そこらへん一番力入れるし。

まぁ労働環境としたらどうなの?ってのは思うけどww

このままいけば赤字にはならなそうだし、配当利率7%なので長期保有を目的に買い増し。

◆信用コメント

2127 日本M&A  200株 売 @2,958円 → 2901円決済


本日ついに決済。

材料は知らないけど、100円以上上がったから利確の意味で。

一時30Kは越えてたからまぁ利益は減ったんだけど、プラスで終えられただけいい結果だろう。

きちんと狙いをもってトレードできた例の一つになりました。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400