冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/29) 本日プラス。今日も元気な朝が来たー(*´Д`)

20180305205441
朝、寝坊して遅刻しました。
 
電車がスカスカで時間が変わるとここまで空いてるのかってビックリしました(^^)
 
本日の結果をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)
 
◆現物
なし
 
◆信用 +8.2
2372 アイロム 売 100株@1,729円 → @1,745円 -1.7
8698 マネックス 売 300株@445円 → @438円 +1.9
6071 IBJ 売 300株@632円 → @609円 +6.7
5301 東海カーボン 売 100株@1,609円 → @1,604円 +0.3
8698 マネックス 売 200株@419円 → @414円 +0.9
 
8591 オリックス 買 @1,820円 → 持ち越し
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +8.2K
本日スイング: 0K
今月損益: -86.3 K
※一部手数料(特別空売り料など)が後日清算のため若干の変動があります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ****************************************************** 


◆現物コメント
 なし。でも余力があったらいくつか買いたいなー

◆信用コメント

朝いちにアイロムの売りで入ったけど、先週までと違って出来高なさ過ぎてきっつい( ノД`)シクシク…

 

損切したら今度は下り始めるって言う笑

 

でも出来高ない銘柄で死ぬのはやだったので潔く切りました!

 

出来高ないとどっち行くにも予想外の展開になるから精神的にキッツイので(ノ_<)

 

他は出来高見て適度に動きやあるやつチョイス。うまくいった。

 

また明日も頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400