冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/10/30) 本日プラス。

20180305205441
 
 
今日は、ドラゴンボールの生みの親、鳥嶋和彦さんのインタビュー記事を読んで自分の生き方を考えさせられました。
 
 
俺も自由になりたいなぁ 
 
本日の結果をどうぞ!
↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)
 
◆現物
なし
 
◆信用 +3.6
8698 マネックス 売 500株 → -18.1
6071 IBJ 売 300株 → +4.3
5301 東海カーボン 売 100株 → -4.8
8698 マネックス 買 1,000株 → +17.9
8698 マネックス 売 200株 → +4.3
 
6071 IBJ 売 800株@601円 → 持ち越し 
8591 オリックス 買 100株@1,820円 → 持ち越し
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日デイ: +3.6K
本日スイング: 0K
今月損益: -83.6 K
※一部手数料(特別空売り料など)が後日清算のため若干の変動があります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ****************************************************** 


◆現物コメント
なし

 

◆信用コメント

マネックスずるい。だまされた(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は再開未定とかいってたくせに(´;ω;`)ウゥゥ

でもまぁその分はうまく買いで乗れてプラスマイナス帳消し。

 

IBJは朝一下がったところで売りで入って一回利確。

 

そのあと戻ってきたところを再度売りで入った。少しナンピンしたけど、結局思ったより下がらなかったなぁ。

 

出来高見てたら明日以降で商い少なくなればもっと下がる気がするので、試しに持ち越し。

 

というか明日もこの上げが続くかってことに疑問符なわけで、明日以降は値が下がるor勢いが抑えめになると想定。

 
また明日も頑張ろう。

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400