冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

9月まとめ

1か月近く更新が空いてしまった。

結論から言うと、9月はプラスで終わることができた。

市場のボラティリティに助けられた面が大いにあって楽観できない状況ではあるけれども、、( •ㅈ• )

特に大きな失敗は月初めのメジャーSQを忘れていて図らずも精算日に持ち越してしまった事。これだけで-20万は食らった。
この失敗の根本は、その当日の日中に負けていて取り返そうと熱くなってしまったから。持越しする気なかったけど、ナイトセッションで取り返そうと決済しなかったらもうダメっていう、、、これは数日大反省したよね。。
その後も、よくチャート見ずにエントリーしたり、含み損をひたすら耐えるっていう馬鹿な事した時もあったけど、月中からは持ち直して結果、プラスになれた。幸運な面も大きいけど、プラスってことを肯定に捉えて10月もがんばっていきたいですヽ( ・∀・)ノ

201609total