冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/7/27) また一つお勉強(ノ_<)

20180305205441

こんばんたーん( •ㅈ• )

昨日は会社帰りにジュラシックワールド観てきた😊

日本橋のTOHO行ってきたんだけど、場所柄なのか割と埋まってたw

もっと閑散さんとしてるかと思ったw

内容は、、、面白かった!!!うんww

ラプトルのブルーが相変わらず大活躍

IMG_4746


昨日の結果

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
取引なし

3150 グリムスが本日2分割。
流動性が上がると思うからもっと値上がりしてくれたらうれしいなぁ(*´ω`*)

◆信用
3539 ジャパンミート 200株 売 in (持ち越し)

IMG_4741


ちょっと前から日足チャート崩れていて、昨日も下げていたので売りでin
週足と月足は反発ありそうだから数日狙いで。

だけど、一昨日優待の権利つき最終日だったの全く確認しないで、チャートだけでinしてしまった(ノ_<)これ書いてる途中で気がついたww
そりゃ下がるわ⤵️⤵️

希望的観測を述べると、一昨日の権利つき最終日にも下げで終わっているところ。

このまま下げ加速の展開希望ですw

◆その他
トルコリラ円 3万 ショート (持ち越し)

******************************************************
あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400