冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/7/26) ばかばか・゚・(ノД`;)・゚・

20180305205441

こんばんたーん( •ㅈ• )

・゚・(ノД`;)・゚・

本日は反省点多いです。

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
取引なし

◆信用 -18
3385 薬王堂 売 ー18
昨日からの持ち越し分。

朝一は前日比ちょいマイナスくらいだったけど、10時くらいに跳ね上がって、損が膨らんだ。
損切り目安としては3850円くらい、余裕を持って3880円かなと思ったんだけど、いざとなったらそんラインあげて3925円にするなど、行動がダメダメだった。・゚(゚`Д)゙

銘柄は高値監視していたやつでチャートが崩れかけて、日足チャートの中期25日・長期75日線が下向きだったから、これ以上の上値更新というか上昇傾向はなくなったかと思った。
数日の短期勝負のつもりで売りエントリー。

途中ナンピンもし( ノД`)シクシク… 結果、-18枚。

FullSizeRender


◆その他
取引なし

******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400