冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

8月26日(金)

最近は日経225ミニをメインでやってます。
理由は個別銘柄よりも相性がいいからww単純(。・∀・。)☆彡

朝一前日比からどっかーんって下がっていったので、全体的にマイナス目線。
それでも日銀のETF購入には気を付けてチキントレード。
途中13時半くらいからジリ上げで一時マイナス13万の含み損を抱えたが、仮に日銀だとしても終盤絶対下がると信じホールド。
結果、14時半過ぎにプラスになることができた。
予想通りだったけどちょっと怖かった。こういう場面はいったん切った後様子見からのエントリーがいいのかな。。

■SBI
20160826

+11,248円 

GMO 
 20160826_GMO

+59,742円
追記