冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/7/20) 焦って手を出してもろくなことにはならない。

こんばんたーん( •ㅈ• )

本日は日経上がったり↑下がったり↓で方向感ない1日でした。

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

◆現物
3679 じげん 100株 @959 買い増し

◆信用 +28
9984 ソフトバンク 売 100株 -5
3835 eBASE 買 200株 +33

◆その他
取引なし

******************************************************
信用で3週間くらい持っていた "3538 eBASE" のポジションを決済。

現引か迷ったけど金ないしww
今日前場の早い時間に2000円超えてきたからそのままいくかなって思ったけど、そのあとだだ下がり(ノ_<)

100円以上も下がったからいったん利確。

将来的に有望だと思っているから今後もウォッチはする予定。

今回のが調整だといいなぁ(^ω^)

あとは。。。

"9984 ソフトバンク
"をまた試しにinしてみた。

本日は爆死w

後場の14時前に前日比プラマイゼロなったところで売りエントリー

理由は日経は下げ基調だったから。

それ以外はない。

結局こういうところだよね。

損失を出していってしまうのは。

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・


ba3dHD3z_400x400