冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引(2018/7/19) ちょっと浮気した。

こんばんたーん( •ㅈ• )

今週は乃木坂46さんの全国ツアーin福岡ですね(*´∀`*)

まぁオレは行けないんですがww

みさちゃんの地元だから行きたかった(ノ_<)

本日は日経上がったり↑下がったり↓で方向感ない1日でした。

終値は前日比−29.51円の22,764.68円。

今夜のアメリカ市場の動き次第かもだけど23000円の壁はやっぱ厚そうに見えるね。

ちょっと視点を変えれば壁の前でウロウロしてるから抜く力を溜めてるとも考えられる…

難しい_:(´ཀ`」 ∠):

******************************************************

(単位はすべて千円≒握手券です。)

▪️現物
取引なし

▪️信用
9984 ソフトバンク 買 +1

▪️外国株
マイクロソフト 新規買い 2株
コカコーラ 買い増し 3株

******************************************************

ソフトバンクは試しにちょこっとinしてみた。

理由はないww

強いて言うならば、ボラティリティ出来高かな。

1日中ポジションの値動き見てるだけじゃつまんないんだよね(*´ω`*)

この思考はTHE養分予備軍ですけどwww

最近デイトレ or 数日間スイングやりたいから銘柄探しと取引手法を考え中。

前みたいになんとなくやると損するの目に見えているからある程度確度あるやつを探してる。

ネットでブログ見てもパッと良いイメージわくやつないし…(゚∀゚)

(^ω^) …(当たり前やろwwそれが勝ってる人ののエッジなんだから!)

本屋とかもデイトレとかの本少なくない??

昔もっとあった気がするんだよねー

あとは空売りの手法も考えたい。

今のやり方は買って上がるの待つのがメインだから下げ相場の時ツレーんすよ、絶対。

でもあわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・


ba3dHD3z_400x400