冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

1月4日(木) -20,000円

本日は大発会

寄り付きは予想通りギャップアップ。まぁ欧米市場はアゲアゲだったしな。NYはまた3指数が最高値更新ときた。うらやましいぜ、、、

ってか寄り付きも予想していた値よりだいぶ高かったww一気に23,100円台かよ。

事前予想だとそのあとはグダつくかなって思ったけど、外部環境が俺が思っているよりもいいみたい。

ほぼ一方向・・・戦略的には朝一買って寝てればいい展開だったな。

そんな中、負けるって・・・くやしいわ・・・

ってか俺のルールだと、爆上げとか爆下げとかの極端な展開は無理なんだよな。くやしいことに

複数の戦略を持つことが重要と思いました。いろいろ考えなきゃなー

個々の取引は半分ルール、半分勢いって感じでした。

勢いの取引はこの相場流れだと仕方ないかなって思ってる。今のところ。