冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

【株】本日の取引 (2018/12/3) じっくりことこと。

20180305205441
1か月近くあいた。
 
なんか書く気が起きなかったのと、本業が年度末に向けてバタバタしてきたせいもある。
 
で、肝心の先月の結果は、-33K!!
 
でも途中までー70Kだったから持ち直したほうだよねww
 
取引の方法をちょっとだけ改めているのと、最近友人が投資を始めたので、その友人に毎日の結果を送り付けることでモチベーションを保っておりまする。
 
12月はなんとしても単月プラスを狙います!!
 
日々プラス! → 単月プラス!! → 年間プラス!!!
 
こんな流れで。
 
では本日の結果
↓↓↓↓↓↓

 

******************************************************
(損益の単位はすべて千円≒握手券です。)
 
◆現物
なし
 
◆信用 +5.9K
 
 
ホロン +5.9
 
◆その他
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今月デイ  : +5.9
今月スイング:  0.0
今月損益  : +5.9
※一部手数料(特別空売り料など)が後日清算のため若干の変動があります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ****************************************************** 


◆コメント
なし


******************************************************

あわてずじっくり稼いでいこう。

あせったら必ず負ける・・・

ba3dHD3z_400x400