冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

株 -シュタゲの金枠・金文字は信用できない(・´з`・) 新規メンバー(銘柄)追加!!あと奴はもうよくわかりません。(´・ω・`) ー本日の取引 (2018/7/11)

今日パチンコのシュタインズ・ゲートをやってきたんだけど、

5b2b6d3b-cf0c-4962-a061-0f64ac1f0e20

期待値70%オーバーの演出3回外すわ。。。

金枠・金文字を何回も華麗にスルーするわ。。。

まったくいいところなかった。

金枠なんてプレミアもんだろ!!当たれよ!!

確率は収束するはずだから次の機会もがんばるw(`・ω・´)

相変わらず養分乙www

さて本日の取引。


現物
8002 丸紅 100株 新規
 →チャート的にもここ数年右肩上がりなのと、本日の下げで配当利率4%超えてたから長期保有目的で追加。


日経は200円超の下落。

本日は仕事忙しかったのもあって基本様子見。

持ち株はそれほど大きな崩れがなかったので一安心。

てっか 4331 T&Gニーズ!

まだ監視銘柄に入っているから値動き見てたんだけど。

めっちゃ下げてた(・´з`・)

あぶねぇ~ww

反省を生かして反逆のエントリー?は控えていて正解だったわ_( _´ω`)_

IMG_4635