冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

2018年6月21日の取引

■現物
新しい買い付けなし。

保有のピックアップ

・3679 じげん

6月27日をもって東証マザーズから東証一部に市場変更となった。

今年3月時点で申請していたけど、そんなにすぐ承認されてすぐ変更になるとは思わなかったw
仕組みに無知( ^ω^ )

もうちょっと上がるかなって思ったけど、いまいちだったな。想定より低かった。
需給状況と信用度は上がるだろうけど、今後の値動きに注目。

・3150 グリムス

あいかわらず出来高少なくて、アップダウン激しいけど新高値は超えて本日4000円台で引けた。
レジスタンス / サポートとなるのが4000円台だと思ったから一安心。

■信用
2127 日本M&A
→現引き

4345 シーティーエス
→現引き

これで信用は無くして、現物のみ