冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

オレは今なんだよ!

よく

「めっちゃいま金稼ぎたい!」

とかいうと、

「なんでそんなにいま欲しいの?」

とかいう人いない??🤔

話を聞いてみると地道にコツコツと稼ぐって話をされるんだけど、オレは意見が少し違う。

オレはいまNOWで金が欲しいんだ!むしろいま無いと意味ないんだ!って思う。

だっていつ死ぬか分からんし、将来に向けて貯めたものが将来同じ価値を持つとは限らないんだよ??

インフレしたら元の価値なんてなくなるしー😱😱

逆にデフレの可能性もあるけどなww

何より老い先短い時に金あったってなにに使うのよ?医療費とか介護費とかしか思い付かん(ノ_<)

逆にいまは金使いたい事ばっかりだ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_4523

だからオレには今必要なんです。それがオレのモチベーション。

でも1つだけ…オレ短期取引苦手分野くさいからそこはがんばる………