冷静と欲望のあいだ。

在りたいように在るのはとても難しい

12月25日週を考える

明日25日は東京市場以外は祝日でクローズ。

翌26日も東京市場とNY市場のみで、市場参加者は限られる感じですかね。

経済指標も目立った発表はないし、市場を動かしそうなイベントもなしと。。。。

こうなると予想もくそもないなww

おそらくだけど、朝一寄り付いて100円範囲くらいで上下するくらいになるだろうな。一方向に流れるのは想像しづらい。とくにナイトセッションはNYも開いていないし。

本格的にみんなお休みに入って流動性がなくなるのには注意が必要だな。

そして突発的なイベントがあると(北朝鮮のミサイル、テロとか)、一気に動いて予想もつかないから俺も積極的な取引はしない方針。

基本的なスタンスとしては様子見強めだな。

よし!!これを意識して明日に臨もう!!

ba3dHD3z_400x400